Hakitoの怠け者生活

海外生活 なんとなく過ごす日々の中での発見

2021-01-01から1年間の記事一覧

HMB restaurant 〜ロッテルダム〜

2019年の年末のネタでまだ書き終わっていないネタの小出しばかりで申し訳ないですが、美味しいネタなのでスキップはできず…書いちゃいますよ〜ლ(´ڡ`ლ) 料理に美味しさを求めない?!オランダでしたが、徐々にオシャレ&美味しいレストランが増えてきた今日こ…

スペイン Valenciaの旅 2日目

2日目のバレンシアは、美味しそうなパンを買ってちょこっと腹ごしらえしてから、出発。 昨夜歩いた道に出てみると、また違った印象。 ん?もしかしたらこの写真は昨日の夕方に撮ったかも…です。 太陽が昇っているというより、沈んでいる感じですよね オレン…

スペイン Valenciaの旅

またまた過去の記録として、2019年11月のスペインValencia旅行記に✈️お付き合いください♪ 大好きなスペインでメジャー処は結構行ってしまったのですが、どこかまだ行ってないところ… という事で、スペイン料理の中でも大好物のパエリアの発祥と言われるValen…

ベルギーアントワープのぶらーり一日

こちらもずいぶん昔の話で失礼いたします。時を戻そう2019年10月中旬のお話になります。 ロッテルダム在住の人がよく行く場所、ベルギーのアントワープに行ってきました。 アントワープは、オランダからベルギーの国境入ってすぐの街です。車で1時間くらいで…

クリスマス前のParis ショートトリップ

まだまだ過去の出来事で書きたい話がありますので、2019年の出来事ですがご容赦ください。 という事で、2019年11月に訪れたパリ旅行記にお付き合いください。 さて、何度も訪れているParisですが、いつも飽きる事なく目で見て、口で味わって、とにかく刺…