Hakitoの怠け者生活

海外生活 なんとなく過ごす日々の中での発見

夏休み in Malta 〜Golden Bay編〜

そして二日目からは夏の海リゾート地🏝へ移動。

二箇所目はラディソン ブル リゾート & スパに滞在。ホテルの周りにはビーチ以外なんにも無いというロケーションなので、海やプールで数日ゆっくりするという外人風ゆったりゴロゴロバケーションプラン。

 

というわけで、到着するや否や早速プールへGO!

 

f:id:Hakito:20200101020558j:image

そうそう、夏はこれこれ!


f:id:Hakito:20200101020614j:image

ビーチの光景。ホテルのプライベートエリア(写真の白い一帯)もありパラソルとビーチチェアをレンタルできます!


f:id:Hakito:20200101020611j:image

なんとこちらのホテルはビーチ二階部分にもレンタルパラソルがあり、海岸のお砂はないですが混み合ってるビーチ🏖よりも空いていて、ゆっくりできます。

ドリンクや食べ物などもオーダーでき、注文物に砂がつく事なく安心して寛げます。


f:id:Hakito:20200101020607j:image

マリンスポーツも一杯ありました。

今から10年前の怖いもの知らずの頃に、東南アジアリゾートでこれやった事ありますが、なかなか迫力満点です💯


f:id:Hakito:20200101020553j:image

外人はスリルが大好きなので(←勝手な偏見・笑)、高い崖から飛び込む風景をよく見ます。

この写真に写っている若者も長時間飛び込む事を躊躇していましたが、結果目の前のエメラルドの海水にダイブしていました👏

 

f:id:Hakito:20200103014507j:image

そして、翌日はビーチサイドをキープ。

みんな存分に日光浴を楽しんでいます!

ホテル宿泊客のエリアなのでパラソルもレンタルできるのですが、写真を見返して気づいたところ利用していない人も結構いたのですね(・Д・)!!灼熱の太陽の元でパラソル無しだと、ご覧の通りいい色に出来上がりますよね〜


f:id:Hakito:20200103014516j:image

プールから見下げたらこんな青い海の光景が!!

(˵¯͒〰¯͒˵)❤️


f:id:Hakito:20200103014500j:image

そしてこちらはホテル内にあるレストラン・バー。ホテル内にはインド料理とイタリアンレストラン、多国籍料理レストランがあります。


f:id:Hakito:20200103014423j:image

シャレオツ(←お洒落)な雰囲気に参加しようと、マイブームのホワイトチョコカクテルを注文。ホワイトチョコのお酒ってビックリだと思いますが、これがまた美味しいんですよ〜


f:id:Hakito:20200103014503j:image

f:id:Hakito:20200103014937j:image

そしてリゾート地に来て、楽しみの一つはサンセット。

水平線に沈んでいく光景は、作られていない自然の美しさがあります。


f:id:Hakito:20200103014526j:image

で、一日の締めとして卓球🏓

日本の温泉宿を思いださせる夜の卓球台。久々にやりましたが、お遊び卓球はいつやっても本当に楽しいです。